グルメ、良い物、お得なことなど皆とシェアしたいことを書いています。

最新床暖房を一ヶ月消さずにつけっぱなしでもガス代安い!オイルヒーターの電気代のが高かった。

最新の床暖房を1ヶ月付けっぱなしにしていくら掛かるのか気になったのでやってみました。 ウチはガスですが、思ったより安かったです。   床暖房の状況 新築都内の14畳のリビングに10畳床暖房です。 エコジョーズと

もっと読む

NURO光のキャッシュバック受取期間が終了していたがすぐ貰えた!ソネット問い合わせ方法

NURO光を昨年から使い始めて、キャッシュバックって一年後だっけ・・・と思ってso-netのマイページで確認してみたら、受け取り期間が終了していました。 メールを確認してもキャッシュバックに関するメールが見つからなかった

もっと読む