【恵比寿】日本酒と牡蠣がオススメのお店「牡蠣ツ端」

恵比寿の生牡蠣が美味しい「牡蠣ツ端」に行ってきました。

日本酒の種類も多く、牡蠣の種類も豊富です。

私は途中参加でそんなに食べれませんでしたが、評価良かったです。

前々日食べログで予約して土曜日に行き、23時頃行ったら席は埋まっていました。

予約したほうがいいかもしれませんね。

 

オススメポイント

  • 牡蠣と日本酒好きな方にオススメ!
  • 子供OK
  • 平日のみランチあり(週末はランチタイム営業してないみたいです)
  • 個室もあり

 

牡蠣6種類で2000円ちょっとですが、どれも新鮮でした!

タレが5種類とレモンが付いてきました。

タレは「ごま油」「ポン酢」「とろろ昆布」など。

 

私は食べ比べるのに味変えたらわかんないかなと思い、ポン酢とレモンで、北海道の「かきえもん」と「マルえもん」を食べました。

どちらかと言えば、「マルえもん」の方が大きくて美味しかった!

 

あとはビールや日本酒を飲みました。

日本酒も美味しかったです。

 

牡蠣は今の寒い時期が旬ですよね!

生で食べ過ぎるとお腹壊したりするみたいなので食べ過ぎ注意ですね。

 

食べログでは、一応週末は二時間半制と書いてありましたが、備考欄にも長居したいとも書いたのですが長居できました。

夜7時から終電まで食べて飲んで、二人で2万円くらいでした。

そして、途中参加の私は3000円くらいでした。

 

お店詳細

平日営業時間:11:30〜14:30(LO14時)・17:00〜0時(LO23:30)

土日祝営業時間:17:00〜0:00(LO23:30)

定休日:年末年始

場所:東京都渋谷区恵比寿南1-9-2 AIビル B1F

食べログ「牡蠣ツ端」

Facebook「牡蠣ツ端」

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。