【白金オススメ】「Smoke & Vegetable Bistro SARU 白金」は週末ランチ有

駅からは少し離れてしまいますが、Smoke & Vegetable Bistro SARU 白金(スモークアンドベジタブルビストロサル)がオススメです。

徒歩だと白金台駅8分、恵比寿15分、広尾9分の場所にあります。

お得なランチが週末もやっているのがいいですね!!

平日だと850円〜でドリンク付きですが、日曜は1250円〜です。

土曜日も平日ランチと同じなので、日曜日より土曜日の方がお得ですね!

 

サルの良いところ

  • 週末もランチ有
  • 子供可
  • ペット可
  • 平日ランチ14:30ラストオーダー
  • 日曜ランチ3時ラストオーダー

少し遅めのランチがあってうれしいですね。

いつも2時頃行きますが結構席はいつも埋まって居ます。

並んでいるのは見たことないですが、お昼時に通らないのでなんとも・・・

テラス席に犬同伴の方がチラホラ居ます。

 

オススメ料理

  • 低脂肪牛のハンバーグ
  • もち豚肩ロース

全部を食べた訳ではないですが、この2つは美味しくてリピートしています。

ハンバーグは今まで食べた中で一番美味しい!

マグロのテールは大きいですが、マグロは生の方がいいなあと思いました。

 

今回のメニュー

低脂肪牛のハンバーグです。

低脂肪と言うのに、肉汁たっぷりでおいしいんです!!

温野菜とご飯がついているのもいいですね!

 

もち豚肩ロースです。

マッシュポテトとワサビタプナードがつきます。

私はワサビ苦手なので、旦那にあげますがそんなに辛くなく美味しいみたいです。

ランチで頼みましたがご飯はついてきませんでした・・・

タブナードとは

タプナード: Tapenadeオック語: Tapenada)は、フランス南東部のプロヴァンス地方を発祥とする[1]ペースト

タプナードには黒オリーブを使用した黒のタプナードと、緑オリーブを使用した緑のタプナードの2種類があり、黒のタプナードの材料は、黒オリーブアンチョビオリーブオイル[2]にんにくケッパーピクルスなど[3]で、緑のタプナードの材料は、緑オリーブ、松の実、粉末アーモンド、にんにく、ケッパーのピクルスなどである。

Wikipediaより

 

カブと鶏肉のクリームパスタです。

カブがめっちゃ柔らかくて、びっくり!

濃厚ではないクリームです。

子供が麺好きで美味しいーと喜んで食べていました。

パスタが食べたいなら他にもっと美味しいお店があるなあといった感じ。

普通に美味しいですけどね!

 

前にオイルとトマトのパスタも食べたけど、味の記憶がないので・・・まあ普通に美味しいといった感じですね。

スープやサラダも普通に美味しいです。

 

店舗情報

評価 食べログ 3.59
場所 渋谷区恵比寿3−49−1
電話 03-6450-4089
ランチ 12時〜14:30(LO)

日12〜15時(LO)

ディナー 17:30〜25時(LO)

土17〜23:30(LO)

日15時〜22:30(LO)

定休日 未定。ほぼ休み無し
HP http://saru-sirogane.jp/
食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13147697/
代々木上原店 http://saru-yoyogiuehara.jp/
学芸大学店 http://saru-gakugeidaigaku.jp/
大手町店 http://saru-otemachi.jp/

 

黄色のテント張りで行きづらかったですが、こじんまりとオシャレな店内で人気店です。

この近くで徒歩1分くらいのランチ2000円〜のフレンチ「アトリエ・ド・アイ」もオススメです!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。