白金チーズケーキがうまいBe Terrace SECONDHOUSE 白金店!

白金台駅すぐのドンキホーテの向かいのビーテラスセカンドハウスはオススメのお店。

とっても美味しかった白金チーズケーキを6月から楽天で販売するとのこと。

とっても気に入ったので、実家にプレゼントで送りたいと思います。

 

 

お店のポイント

 

  • ケーキの種類が豊富でどれもおいしい
  • 子連れにも優しい
  • 駅からすぐ
  • 土日ランチあり
  • ランチ1,100円〜でスープ&コーヒー又は紅茶付き
  • テラスはペット・タバコ可

 

2階で階段しかなかったと思いますが、ベビーカーでの来店多かったです。

ベビーカーの場合店員さんにお声掛けすれば、持ってきてくれるそう。

音楽が結構大きいので、子供が多少うるさくても気になりません。

絵本などもあり、子供に優しいお店です。

子供にはストロー付きのコップにお水やジュースを入れてくれます。

ですが、カップル、老夫婦、女子会など幅広い層がいました。

 

おしゃれなイケメン男性店員さんしかいないのに、とても子供に優しくて嬉しいです。

気さくで子供にも優しく接してくれましたよ。

 

おしゃれなカフェで、外が見える席もあり、席は結構広々しています。

 

メニュー

 

 

ケーキは500円と高めで、大きくないですが、美味しくておすすめ!

 

 

料理

注文した料理の感想です☆

 

スープ&ドリンク

セットに付いてくるスープとドリンク。

サツマイモのスープでしたが、コーンスープのように飲みやすくておいしくて、サツマイモ嫌いでも飲めました☆

ランチにコーヒーか紅茶が付いてくるのがいいですね!

 

追加のサラダ

プラス200円のサラダ。

2人分はある大皿でした!

1人前しか頼まなくてよかったw

 

追加のパン

プラス100円のプティ パン・ド・ミ

写真ではアップで大きく見えますが、小さくて子供サイズ。

暖かくて何も付けずに食べても美味しいですが、スープに付けても美味しいですよ。

 

メイン

豪州産リブロースのステーキフリット1,700円です。

豪州産リブロースのステーキとベジタブルパンツァネッラ1,500円と悩みましたが、そちらはポテトじゃなくてサラダでヘルシー系だそう。

子供がポテト好きなのでポテトの方にしました。

特別美味しいとかはなく、普通によくある外国産のがっつりステーキでした。

 

セカンドハウスバーガー1,400円。

お肉がっつりと、バーガーにたれがついているんじゃなく、がっつりお肉味。

私はステーキよりこっちの方が美味しいなと思いました。

 

デザート

ガトーショコラと、白金チーズケーキと、お皿に入っているのは忘れちゃいましたがいちごケーキでした。

ガトーショコラはビターで濃厚生チョコレートのようで美味しい。

白金チーズケーキは甘めでとろけるチーズですがザクザクと食感も楽しめて一番好きなチーズケーキかも!

他のケーキに比べていちごのケーキは見た目ティラミスのようですがいちごが入っていて子供に人気でした。

 

お店の詳細

店名 Be Terrace SECONDHOUSE 白金店 (ビーテラス セカンドハウス

【旧店名】I/R Second House)

ホームページ http://be-terrace.com/
電話番号

050-5590-3192

問い合わせフォーム

[email protected]

予約可否

予約可

住所

東京都港区白金台4-9-10 白金台グリーンリーブス(Barbizon37) 2F

交通手段 白金台駅から186m

地下鉄南北線 白金台駅 1番出口 徒歩1分
都営三田線 白金台駅 1番出口 徒歩1分
JR 目黒駅 徒歩10分
東急目黒線 目黒駅 徒歩10分

平日営業時間 Lunch 11:30〜15:00(L.O.14:30)
Dinner 17:30~23:00(Food L.O.22:00 Drink22:30)
土曜営業時間 Lunch 11:30~15:00(L.O.14:30)
Cafe 15:00~17:00
Dinner 17:30~23:00(Food L.O.22:00 Drink22:30)
日・祝営業時間 Lunch 11:30~15:00(L.O.14:30)
Cafe 15:00~17:30
Dinner 17:30~22:30(Food L.O.21:30 Drink22:00)
定休日 火曜日
支払い方法 カード可

(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー不可

サービス料・
チャージ
チャージ料なし
テラス テラスのみペット可、タバコ可
個室 有り
駐車場 なし

感想

テラスではBBQができるみたいです。

気になりますね〜!

 

家族も気に入ったので、今度はパスタとか頼んでみたいです。

料理は別に普通でしたが、デザート美味しかったし、子供可ではなく大歓迎といったイメージで行きやすいのがありがたい。

ドンキに行くついでに行きますw

ケーキまた食べたくなってきちゃった☆