デパートでお得に貯金できる友の会はどこがお得か比較してみました。

友の会はどこがいいのか比べてみました。

今までは三越で積立していましたが、もっとお得なところがありました。

高島屋と松坂屋の方がお得なんです!!

なぜかというと、株主優待の優待カードを利用して友の会のカードで支払いができるんです。

でも、株も持たないといけないんですけどね・・・

株主優待の10%割引を利用できるし、更に友の会で追加で一ヶ月分のボーナスも使えてお得!!

三越や松屋などでは株主優待と友の会の併用ができません。

 

でも、株主優待が使えないブランドなどもあります。

 

株主優待カード割引対象外ブランド

ティファニー、ルイ・ヴィトン、ブルガリ、カルティエ、エルメス、フォクシー、シャネルなど。

 

お得に正規品を買えるお店

割引対象外にないのが・・・!

ロレックスなどの時計が株主優待と友の会併用でとてもお得に買えるかもしれません。

私が欲しいのは、クリスチャンルブタンやジミーチュウのパンプスです。

 

株主優待が使えないエルメスやシャネルなどで購入するのなら他のデパートで友の会に入っても問題ないですね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。