テレビでも有名なケーキ屋「トシ・ヨロイヅカ」

川島なお美さんの旦那様のお店の「トシ・ヨロイヅカ」のケーキ。

本店の恵比寿店は去年の2016年に閉店してしまいました。

でも、六本木のミッドタウンなどに入っているので、まだ食べることができるので良かった。

お店のホームページ

 

値段は500円前後なので、買いやすいですね。

白金の方の700円以上のケーキ屋さんよりだんぜんおいしいです。

有名なので手土産にもオススメです。

子供がケーキの箱持ちたがるので・・・崩れてしまっています。

ここのケーキはどれも美味しいです。

甘すない甘さでちょうどいい。

見た目も可愛いですよね!

シュークリームはよく食べ歩きように包んでもらってました。

 

去年のクリスマスはここのケーキを頂きました。

「ドームフレーズ」と言ったクリスマス用のショートケーキです。

またまた子供が持っていてズレています・・・

グランドハイアットのストロベリーショートケーキのがホワイトチョコ付きで好きですが、小さいですし・・・

5号で4500円と、この辺にしては値段なら安い方だと思います。

クリスマスケーキはプッシュドノエルが多いですが、やっぱり丸いホールケーキがいいなあ!

トシ・ヨロイヅカの2016クリスマスケーキ一覧

 

ミッドタウンではクリスマスイルミネーションやっていて、1〜2時間待ちなんですよね。

ケーキ受け取って見ようとしたら、2時間以上は保冷バックが必要で購入しました。

イルミネーションはミッドタウンの2階から見えるので並ばずにそこで見て、ディナーして帰ったんですけどね。

イルミネーション見てケーキ受け取るなら2時間並ぶことを考えて受取時間決めたほうがいいですね。

ケーキ持ち歩いてるの心配ですしね。

 

今年のお正月に帰省した時は焼き菓子の詰め合わせセットを持っていきました。

お菓子好きじゃない方には、ハチミツを買っていきました。

東京にしか売ってないから喜ばれましたよ!

東京土産にもいいですね!

東京駅の辺りにもお店があります。

店舗情報

 

こちらのお店、かなり利用しました。

でも家から一番近い恵比寿店がなくなってしまったので、他のケーキ屋さんに浮気中ですw

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。