【白金オススメ】500円前後の美味しいケーキ屋「白金スイーツ」

何度かリピートしている白金スイーツ本店に行ってきました。

恵比寿にあったトシ・ヨロイズカは去年閉店しまったので、こちらにお店を変えたんです。

トシ・ヨロイズカに負けない美味しさです。

 

日曜日のおやつタイムに伺ってケーキの種類は4つほどしかなかった・・・

ケーキの数もわずかでした。残念

でも、ここのケーキは甘さ控え目じゃなく、ほんのり甘くて美味しくて500円前後で買えるのでオススメです!

 

甘さ控えめのケーキ屋さん多いですが私はあまり好きじゃないです。

太るなんてわかってるし、ケーキ食べるんだからカロリーなんて気にしてられない!

 

今回はフルーツショートケーキと今月2月限定の濃厚チョコプリンを購入!

ショートケーキは子供用ですが、余った分食べました!ほどよい甘さで美味しい!

濃厚チョコプリンは、ビターみたいに苦くないけど、ミルクチョコほど甘くない、濃厚とろけるプリンで美味しかったー!

オレンジピールとか入っていてチョコプリンと合う-!

今月だけなんて残念です。

ハートの陶器も可愛くて、今後料理に使おうと思います。

 

以前、かぼちゃのチーズケーキを食べましたが、美味しかったです!

こちらは甘いの苦手な人でも大丈夫な濃厚チーズケーキ!

かぼちゃ好きの私だけじゃなく、かぼちゃ嫌いな旦那も美味しいと言ってました。

また食べたかったのですが、なかったので残念。

 

まだ食べたことないのですがお店で作ったアイスやパフェなんかもあって、夏に是非食べたいと思ってます。

パフェは高かった気がしますが・・・

あと、あまおうのいちごなど、フルーツも売っています。

 

お店情報

定休日:不定

営業時間:10〜20時(LO19:30)

ランチもやっているみたいです。

白金スイーツのホームページ

白金スイーツ本店の食べログ

食べログの評価を見ると、3.2〜5.0なのに、評価が3.09なのはなんでなんだろう?

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。