【白金高輪オススメ】タワー海鮮丼の「尾崎幸隆 丼」

白金高輪駅直結の「尾崎幸隆 丼」に行ってきました。

11時半に行きましたが、テーブル席は埋まっていました。

数量限定の脳天丼は既に完売でした。

先にレジで注文し、お支払なので、外の看板見て決めておいたほうがいいかもしれません。

お米が雑穀米と白米と選べ、酢飯も赤酢、白酢、無しから選べました。

ご飯は大盛りで私がちょうどよかったので、男の人は+料金の特盛りの方がいいかもしれません。

そして、番号札を渡され、できたら取りに行くシステム。

セルフサービスで店内はフードコーナー?のような感じです。

 

良いところ

  • 子供可
  • テイクアウト可
  • ジュースが180円で安い

 

今回注文したのは、「特選鉄火丼」「海鮮丼」「しらす」「コラーゲンスープ小」です。

 

特選鉄火丼&コラーゲンスープ小

マグロの赤身と希少部位の突先・尾の鉄火丼。

マグロの切り身とたたきがのっています。

美味しいマグロって本当に美味しいですねー!

トロより最近マグロが好き。

雑穀米と赤酢にしましたが、マッチしてるー!

こんな美味しい雑穀米初めてかも!!

コラーゲンスープは微妙。

コラーゲンが欲しいし100円なので頼みますが、スープ定食はないな・・・

しょうゆ垂らした方が美味しかったです。

 

海鮮丼&しらす

海鮮丼はタワーというにはちょっと物足りないw

極みだとすごかったのかなあーと思いました。

色々な細かい魚などがマッチしていて食べていて飽きずに食べれます。

美味しいですね。

しらすは少し大きめな気がしました。

しらすもおいしかったです。

 

オススメの品

コラーゲンスープ以外ですね。

コラーゲンスープは好き嫌いありそう。

魚介類ほんと美味しいです!

 

お茶やお水もセルフサービスなのですが、隣に飴も置いてあって子供が嬉しそうでした。

 

セルフサービスですが、片付けはしずに置いといていいみたいです。

店員さんの気がきいていて、子供が飴を落として探していたらティッシュで取ってくれてました。

スプーン取ってと旦那に行ったら店員さんが持ってきてくれました。

 

また行きたいお店です。

今度は脳天丼食べたいなー!

お寿司屋さんにいくより安く、子供がいても気楽にいけるのがいいですね。

 

店舗情報

営業時間:11〜20時

定休日:日曜日

住所:東京都港区白金1-17-2 白金アエルシティ B1F

電話番号:03-5795-0823

食べログ評価:3.52

食べログのホームページ

姉妹店ホームページ

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。