【広尾・全国にあるパン屋】「MAISON KAYSER」のケーキの感想

広尾駅の広尾プラザ(明治屋が入っているショッピングセンター)にあるパン屋のMAISON KAYSER(メゾンカイザー)でケーキを買いました。

広尾店はテイクアウト専門店のパン一個およそ300円以上の高級パン屋さんですね。

ケーキは500円以内でした。ケーキの方がコスパいい気がしますね!

全国色々なところに店舗があります。

 

良いところ

  • 広尾駅からすぐ
  • 夜9時までと遅くまでやっている
  • 広尾以外でも購入できる

駅からすぐで、明治屋のところに入っているのでわかりやすいのがいいですね!

 

 

夕方に買ったのもあり、ケーキは2種類の2つしかなかったので、2種類購入しました。

ベリー系たっぷりの「タルトモンジュ」450円と私の大好き「モンブラン」400円!

 

ちょっとタルトモンジュ潰れてしまっています・・・

タルトモンジュのベリー系は酸っぱく、土台はタルト生地みたいでした。

クリームは甘いですが結構酸っぱめなので大人のケーキですね。

子供は一口しか食べず、モンブラン半分取られました・・・

代わりに旦那が美味しいと食べてました。

 

モンブランは、メレンゲが土台のモンブラン!

サクッとしていて結構おいしいですが、栗のクリームは結構固いので珍しかった。

触っても凹まないような硬さで柔らかくないのですが、食べれば普通のモンブランw

やっぱりメレンゲが土台の物が好きなので、おいしいですね!

パン屋さんなので期待してなかったのですが、なかなかいけてる!

 

パンは食べたことないのですが、今度挑戦してみたいですね。

でも、広尾のパン屋で一番美味しいと思う「沢村」が2Fにあるんですよねー!

沢村も300円以上と高いんですが・・・美味しすぎるんです!

こんなに手強い強豪がいるとなかなか買えないですねw

たまに広尾に来る方や手土産には「沢村」のパン屋さんの方がオススメかな!

メゾンカイザーは結構どこにでもあるので・・・

 

メゾンカイザー広尾プラザ店の店舗情報

食べログの評価→3.08

住所→東京都渋谷区広尾5−6−6 広尾プラザ1F

営業時間→10時〜21時

定休日→広尾プラザの定休日と同じ

食べログ→https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13151294/dtlrvwlst/

メゾンカイザーのHP→http://maisonkayser.co.jp/

メゾンカイザーの店舗一覧→http://maisonkayser.co.jp/location/

 

今回は、雨の日に子供がケーキケーキ!とうるさく、歩くのも面倒なので、適当に買ってみたんですよね。

満足点だったのでよかったです。

まだ広尾近辺で行ったことないケーキ屋さんがあったので制覇しようと思います。

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。