アップルストアでiPhoneX予約して一ヶ月待ちのお届け予定日より2週間早く配送されました!

iPhoneXをApple Storeのウェブサイトから注文していたみぃです。

予約日の、予約可能時間前からスタンバイしていましたが、配送先などもたもたしてしまったため、1ヶ月後の配送予定になってしまいました。

 

予約するのはなかなか繋がらないし、勢いすごかったです。

最初は発売日に表参道で受取りを選べましたが、数分遅れただけで、配送で1ヶ月待ちになってしまいました。

クレジットカードのセキュリティコードを入れさせられるとは思わず・・・準備しておくべきでした。

でも、64Gの方が在庫が多いのか不人気なのかそちらのが届くの早かったです。

 

予約開始日、10月27日に、256Gのスペースグレイの予約をしました。

お届け予定日は11月30日〜12月6日の4〜5週間後でした。

 

でも、実際届いたのは11月15日

2週間ほど早く届きました!

 

嬉しいのですが、今週辺りスマホケースを見に行こうと思っていたのでケース間に合わず・・・

早めにスマホケース用意しとかないといけないですね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。